業界唯一のオナニー見せつけ専門サイト センズリ.jp / senzuri.jp はアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方は閲覧できません。

これに違反し閲覧した場合に発生したトラブルに関しては一切の責任は負いかねます。18歳未満の方は退出をクリックしてください→[退出]

今月更新の作品
新着動画

2017/09/23 (土)   結衣

とってもエッチな結衣さんと部屋で2人きりでエッチなことしまくります。「オッパイ見れば硬くなります」とお願いすると美乳を露出。「「オマンコ見せて下さい」とお願いすると笑顔でくぱぁしてくれます。クンニしまくって勃起したチンポを目の前でシゴくと相互オナニーに発展!こんな美人が目の前でオマンコを高速で擦って感じまくってます!そしてガマンできずにチンポにしゃぶりついてきてスゴイフェラチオでザーメンを吸い出されてしまいました!

結衣
結衣
結衣
結衣

2017/09/22 (金)   ゆず

いきなりパンチラしてて指摘されても底抜けに明るい笑顔のゆずチャンは19歳。フェラチオの良さは自分がしてあげて硬くなってくれると嬉しいという無類のフェラ好きみたいです。勃起したチンポに大興奮で早速フェラチオ。可愛い笑顔が一変して夢中でチンポをしゃぶる顔がエロすぎます。息荒く下品な音をたてたフェラチオで大量のザーメンを吸いだします。そして口内発射ザーメンをドロッと出してまた笑顔。カフェ店員なんてやらせておくの勿体無いですね。

ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず

2017/09/21 (木)   夏摘

高収入のアルバイトの広告でやってきた超軽いノリの黒ギャル夏摘チャン。「フェラくらいなら余裕っしょ!」と目の前のデカチンを舐めまくります。チンポは2日ぶりのようでそんなには欲求不満ではない様子。早く終わらせて早く帰りたい気持ちが前に出たフェラチオで余裕で口内発射。でもかなり苦かった様子。このTHEギャルとも言える落ち着きのなさや言動がスゴイエロいんです。

夏摘
夏摘
夏摘
夏摘
夏摘

2017/09/20 (水)   クレア

トイレに入ってきた男のチンポにいきなりむしゃぶりつく半狂乱のド痴女!電話していようがお構いなしにパンツの上から臭いを嗅ぎ引きずり出してフェラチオ。突然のことに対処しきれない男に容赦ない痴女責め。チンポ中毒なのかトランス状態で舐め続けますが、その最中にもシッカリ乳首責め。後ろからアナルを見ながらの尻尾フェラでもバキュームして大量のザーメンを吸いだします。そしてザーメンをペットボトルに移し持ち帰る謎の行動。本物の痴女ってスゴイっすね。

クレア
クレア
クレア
クレア
クレア

2017/09/19 (火)   希咲

スレンダー美人なマッサージ嬢に身体を触ってもらうだけでも嬉しいのに、ムチムチな太ももの間からパンツが見えそう。仰向けになったときには思わず勃起してしまったチンポがテントを作ってしまいます。そんなチンポが気になるマッサージ嬢。タオルの中で触ってガマンできずに引っ張り出したチンポは硬くて極太!夢中でシゴいて舐めて積極的に跨って騎乗位挿入。出産後全く使っていなかったというマンコで根元まで咥え込み、膣奥で何度も絶頂!そして中出しの感触を半失神状態の恍惚な表情で味わいます。

希咲
希咲
希咲
希咲
希咲

2017/09/18 (月)   菅原

テンション高めの菅原さんは20歳のアパレル店員。かなりの筋肉フェチのようで、裸の男が出てきただけでかなり嬉しそう。筋肉を触った勢いで乳首まで舐めちゃってます。そして舐めるのは嫌いではないというだけあって、かなりのディープフェラを披露。ジックリと舐めあっと言う間に口内発射させちゃいます。その際、少しザーメンを飲んでしまったようですが、それでも笑顔。お掃除フェラまでシッカリしてくれます。終始笑顔でエロくて気持ちイイフェラチオでした。

菅原
菅原
菅原
菅原
菅原

2017/09/17 (日)   まりな

ムッチリ尻の黒ギャル:マリナちゃんがスカートの中を覗いている男たちを捕まえてエッチなお仕置き。汚臭パンティを顔に被せお尻で誘惑。チンポを露出させると両側に立たせ、左右のチンポをダブルフェラ。先にイッてしまった男は「早すぎ!」溜めまくってた男は「出しすぎ!」と起こられちゃいますが、こんなお仕置き羨ましいです。でも最後かなりの高額をふっかけられてますが…

まりな
まりな
まりな
まりな
まりな
2016_bannre
カテゴリ












オススメ動画
安心の決済方法
image

クレジット決済にはCREDIXを利用しております。VISA MASTER JCBカードがご利用頂けます。

CREDIX カスタマーサポート
      (24時間365日)
TEL:0570-07-3210
    (03-6832-1339)
Mail:info@credix-web.co.jp

image
image

お客様の個人情報はSSL暗号化通信により保護されています。